2008年08月24日

ひたちなか。

こんにちはicon03

昨日今日と9月下旬並みの気温でかなり涼しいですね。
また明後日から30度くらいに逆戻りだそうです。皆様
体調管理にご注意を。


本日はインターデコハウス加盟店である、
インターデコハウスひたちなかの展示場に先月
行きましたのでそのご紹介を致します。


建物は南欧風デザインの”Mediterranean Style”です。
緩勾配の屋根、アースカラーの美しい塗り壁、落ち着いた風格あるフィルムが特徴です。


ひたちなか。


落ち着きあるダイニングキッチン。


ひたちなか。



主寝室に設置された書斎です。
クロスの選択、ちょっとしたところにタイルを使用することで、
自分だけの特別な空間が生まれます。


ひたちなか。


クロスやタイル、小物等の使い方でワンランク上の(上品な)
インターデコハウスになっていました。

展示場内ではBGMを聴いたり、配置してある家具の椅子に腰を下ろすこともでき、
ゆっくり過ごしてみたいと思う展示場でした。


これからも加盟店様の建物で勉強したり、刺激をいただいて
これからの接客やプランニングに生かしていければと思います。






同じカテゴリー(Inter Deco Hausu)の記事画像
藤枝展示場紹介。
新ライフスタイルシリーズ。
紹介中。
続き。
掛川に完成。
キッチンが中心。
同じカテゴリー(Inter Deco Hausu)の記事
 藤枝展示場紹介。 (2009-07-24 14:49)
 新ライフスタイルシリーズ。 (2009-06-27 12:05)
 紹介中。 (2009-04-04 14:41)
 続き。 (2009-04-02 15:00)
 掛川に完成。 (2009-03-25 17:34)
 キッチンが中心。 (2009-02-05 21:28)

Posted by 牧田 at 17:55│Comments(0)Inter Deco Hausu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたちなか。
    コメント(0)