2008年07月07日

自然を感じながら。

こんにちはicon03



蒸し暑い日が続きますねicon10
九州や山口地方では梅雨明けしていますね、
早く静岡も梅雨明けしてジメジメした蒸し暑さ
が和らいで欲しいものです。



さて今週末7月12日(土)・13日(日)、
菊川市川上(小笠)にて、松下電工
テクノストラクチャーの完成見学会を行います。



自然を感じながら。


自然を感じながら。


今回のお家は・・・

緑の丘の上にある花水木で、畳敷きのリビングにたたずみ、
ゆったり季節の移りゆきを感じながら、ゆったり家族団欒を楽しむ家です。

『スローライフ』体感してみてください。




前回菊川市西方にて行いましたテクノストラクチャーとはまったく違う
お家になっています。前回お越しになられている方々も是非お越し頂き
、お客様のマイホーム造りの参考にしていただければと思います。



今週末お時間ありましたら起こし下さい。
お待ちしております。




同じカテゴリー(見学会情報(テクノストラクチャー))の記事画像
和。
始まりました。
続き②。
着実に進んでいます。
同じカテゴリー(見学会情報(テクノストラクチャー))の記事
 和。 (2009-06-14 15:18)
 始まりました。 (2008-05-31 15:40)
 続き②。 (2008-05-19 11:59)
 着実に進んでいます。 (2008-04-26 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然を感じながら。
    コメント(0)